ホワイトデーに社会人の彼女へのおすすめのお返しは?相場や渡し方は? 

wd2-1

仕事の忙しさにかまけて、ホワイトデーのお返しを忘れてた!なんて状態にはなってませんか?

バレンタインデーで貰ったお返しに何もなし、なんて事態にならないようホワイトデーまでにはちゃんと準備しておきましょう。

今回は社会人の彼女へのホワイトデーのお返しについておすすめのものを紹介します。

スポンサーリンク

ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの相場は?

wd2-2

同じ社会人で金銭的に余裕があると考えると1万円~で上は特に上限はありません。

ただ付き合っていれば年に何回もイベントがありますし、その中でもホワイトデーは他のイベントよりやや値段を抑えた感じのお返しでもいいと思います。

ただしもらった金額が高価なものなら、やはりそれに合わすべきでしょう。

ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの選び方は?

wd2-3

やっぱり定番のお菓子やスイーツははずせませんね。

義理と違ってランクを上げたブランド物のスイーツやお菓子を奮発してあげるのはどうでしょうか?

食べ物以外だとやっぱり身につけるものですね。
ネックレスやブレスレットはもちろん付き合って長い人、指輪のサイズが分かる人なら、お揃いのリングを贈るのもおすすめ。

ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しするなら?

おすすめ➀ ブランド物のお菓子

ホワイトデーは何と言ってもバレンタインデーのお返しにお菓子をということで始められたイベントです。

この日だけはちょっと高価なお菓子やスイーツを贈って見てもいいかもしれません。

お菓子やスイーツが嫌いという女性もあまりいないのであまりに味が偏ったものでなければ失敗することもないでしょう。

スポンサーリンク

いつもより奮発してブランド物のお菓子の詰め合わせを贈ってみてはいかがですか?

★プラチナセット(ショコラ26個セット)

世界コンクールで味覚賞を受賞した有名シェフが腕によりかけて作った豪華なチョコセット。色んなデザインのチョコがパッケージに並び、見るものを楽しませてくれます。

どれも美味しそうでどれから食べようか迷ってしまいそうですね。

おすすめ➁ 指輪

サイズが分かれば指輪がおすすめ。
また付き合って長いのに、彼女にまだ一度も指輪をあげていないなら指輪を贈ってみてはどうでしょうか?

何をもらっても嬉しいものですが、指輪をもらった女性の声を聞いてみると、やっぱり特別嬉しいみたいです。

★K18ゴールド「トリプレット」リング 指輪

華奢なリング1つだと寂しいですが三連のデザインになっていておしゃれ♪。

リングのカラーも三種類あるので、彼女に合いそうなものを選んでプレゼントしてあげるといいですね。

おすすめ➂ 腕時計

ホワイトデーのお返しに悩んでいる人の中には、今年の春に、学生から社会人になる彼女を持つ彼氏さんもいらっしゃるのでは?

そんな方にオススメなお返しが腕時計です。学生の間だとスマホを時計代わりにしているなんて人は結構います。しかし社会人ともなると時間を守る場面も多々あります。

社会人というと、時間を守る大切さはマナーとして最低限必要になってきますよね。
仕事での時間管理をしやすく、ということで腕時計はいかがでしょうか?

時計を持っている彼女でも社会人デビューのお祝いにスーツに合うおしゃれな腕時計を新調してあげたら喜ばれるかもしれません。

★セイコー ワイアード エフ ソーラーコレクション AGED050

毎日使うものですから耐久性があるものがおすすめ。
文字盤のピンクの色味が上品でカットガラスを使用しているため光のあたり具合でキラキラ光ります。

華奢なメタルバンドを使用していて女性らしく上品なデザインがおしゃれですね。

職場はもちろん、プライベートで使っても違和感なくアクセサリー感覚で楽しめますよ。

おすすめの渡し方は?

wd2-4

スマートにそのまま渡してもいいですが、ちょっと工夫してもっと彼女が喜んでくれると嬉しいですよね。

女性はサプライズ演出に弱いもの。

デート中彼女がいない隙にそっとお返しを忍ばせて置いて、デートが終わるとそのまま別れます。家に帰ってからかばんを見て喜ぶ彼女の姿が目に浮かびます^^

あと、プレゼントにメッセージを添えておくのを忘れないように!
ちょっとしたことですが、ちょっとした気遣いが女性にとって嬉しいものなんです。

スポンサーリンク

カードの例文

wd2-5

なかなか照れくさくて普段言えない言葉を彼女に伝えてあげるといいですね。
「いつも一緒にいてくれてありがとう」感謝をのべたり、はたまた「チョコありがとう!愛してるよ」とストレートに伝えても彼女のハートにグッときます。

上手く書こうと思わなくても全然大丈夫!
不器用なあなたがカードを添えてくれただけで、きっと彼女は幸せです☆

いかがでしたか?今回は社会人の彼女に贈るおすすめのお返しプレゼントをご紹介しました。

どんなものを贈っていいのか迷っているなら是非参考にしてみてください。
今年のホワイトデーもすてきな一日になるといいですね☆

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加