バレンタインに甘くないお菓子でおすすめなのは?レシピやギフトも紹介

バレンタインにチョコを贈りたいと思っても、甘いものが苦手な男子は意外と多いもの。定番のチョコが贈れないとなると、何をあげて良いのか迷ってしまいますよね。

今回は、そんな甘いものが苦手な男子に贈りたい、「甘くない」バレンタインギフトをご紹介します。甘いものが苦手でも食べられるお菓子や、お菓子以外のギフトなど、幅広くお伝えします。

〈目次〉
1.お菓子を贈るなら【甘くないお菓子3選】
2.手作りするなら【甘くないお菓子レシピ】ー2ページー
3.お菓子以外の贈り物

スポンサードリンク

お菓子を贈るなら【甘くないお菓子3選】

ハートボックス 3種入

甘くないお菓子と言えば煎餅ですよね。しょっぱい煎餅なら甘いものが苦手でも喜んでもらえます。

こちらの商品は、バレンタイン仕様でハート型の煎餅が入っているスペシャル版。次は何の形が出てくるのか楽しみにしながら食べてもらえそう。一緒に食べるのもおすすめです。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ソムリエ

行列もできるほど人気のラスク専門店「ガトー・フェスタ・ハラダ」のラスクは、バレンタインの贈り物にぴったり。中

でもこの商品は「ボルチーニ茸」や「フライドオニオン」などの風味とスパイスの香りが漂うスイーツ。赤ワインに合わせたい、大人の甘くないラスクです。

はぁと・しろえびせん

富山湾の宝石「しろえび」を使ったという、磯の香り漂う上品な味わいの煎餅。

バレンタイン仕様のギフトボックスは、「のし」のデザインをあしらっていてインパクト大。焼き目がうっすらと付いたハート型の煎餅の形も可愛らしく、見た目も味も抜群のおすすめ商品です。

甘くないお菓子のレシピは?お菓子以外でのおすすめも紹介

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加