【夏ネイル】簡単な100均ネイルデザインとやり方

今や生活に欠かせない100円ショップですが、コスメコーナーはスルーする・・・という方、いませんか?そんなの絶対にもったいない!

今の100均では欲しいネイルアイテムがほとんど手に入ると言っても過言ではないほど商品が充実しています。勿論それを使って作れるデザインもかなりのバリエーションがありますから早速チェックしていきましょう。

スポンサードリンク

100均グッズで出来る簡単夏ネイルデザイン

カラフルドット

nail-summer100-1

出典:https://instagram.com/8strange8/

夏らしい配色のカラフルネイルです。ポリッシュは100均のもの。ポイントにドットのアートをしています。

ドットアートはポリッシュの筆に液を多めに取り、垂らすようなイメージで描くだけです。

ランダムなサイズになっても可愛いので初心者さんにおすすめですよ。

押し花ネイル

nail-summer100-2

出典:http://jeansgeom.exblog.jp/17718654/

クリアベースに100均の押し花シールを貼っただけ!フレンチを作るイメージで押し花シールをペタペタ貼っていきましょう。

仕上げは厚めにコーティングしてツヤを出すとクリアの美しさが際立ちます。

アメリカンアート

nail-summer100-3

出典:https://instagram.com/akkie_nail/

ベースをのレッド、ネイビー、ホワイトを塗った後に100均のネイルシールを貼っただけの簡単アメリカンネイルです。

夏のフェス等にぴったりの目立ち度が高いネイル。今季大流行中のデニムと合わせると素敵ですね。濃い色のブルーデニムがおすすめ。

カラーグラデ×サーフシール

nail-summer100-4

出典:https://instagram.com/akkie_nail/

パステルイエロー~パステルブルーのグラデーションをベースにして100均のサーフ系ネイルシールを貼って作ったデザインです。

シールがダークブラウンなのでベースの色と好印象。ストーン等のパーツも100均で手に入ります。

ギャラクシーネイル(宇宙柄)

nail-summer100-5

出典:http://www.meiku.me/

海外のおしゃれさん画像から火がついて流行継続中のギャラクシーネイルも100均ポリッシュで作れます!

スポンジ等でポンポンぼかし込んで作ったグラデーション系デザイン。

ネイビーやパープル、ホワイトを使った王道の配色だけでなく、レッド系を使用して火星のイメージ等も面白いですよ。スポーティーな恰好と合わせるとおしゃれです。

まだまだ続く♪簡単な夏ネイルデザイン集とやり方はこちら

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加