夏ネイルはシェルを使って♪おすすめのシェルネイルデザインとやり方

夏だからこそ挑戦してみたい本物のシェルを埋め込んだネイル。ホログラムやラメとは違う独特の品のある輝き方をします。

実は着色されて様々なカラーバリエーションがあるので、シチュエーションや、やってみたいデザインに合わせたものを自由にチョイスして天然素材の持つ美しさを実際に体験してみましょう。

スポンサードリンク

夏におすすめのシェルネイルデザイン

クリア×押し花

nail-summer-sh1

出典:http://jelnail.ti-da.net/e2189822.html

まずはシェルの持ち味を存分に活かしたクリアベースのデザインから。不揃いなシェルの間から見えるクリアが夏気分を盛り上げます。

ポイントに押し花を。これをブルー系のみにしてさらに夏っぽくしてみても素敵ですね。

ブルーのグラデデーション

出典:http://jelnail.com/nailart/2010/07/post-293.php

nail-summer-sh2

主張しすぎないオーロララメを隠し味にしたニュアンスのあるブルーグラデーションにシェルを置いたデザインです。

シェルはのせすぎずランダムにポイント使いで全体のバランスを見てうまく馴染ませます。

ダブルフレンチ

nail-summer-sh3

出典:http://sleeper1029.blog.shinobi.jp/Entry/50/

クリアをベースに上の段は白、下の段はシェルを敷きつめたWフレンチ。

夏らしく爽やかなデザインは華やかであると同時に清楚な雰囲気でもあるので、洋服でも浴衣でも合います。水着とも相性ばっちりです。

ブラックフレンチ

nail-summer-sh4

出典:http://defidefi.com/2011/11/08/post_528/

ブラックでフレンチを描き、ホワイトのシェルをのせればステンドグラスのような大人シックなネイルに。

リトルブラックドレスにビジュー付のクラッチバッグを持ってバーにお出かけ。

夏色のカクテルを飲んで大人時間を過す・・・なんて素敵。ストーンはお好みで。

ワンカラーにストーン

nail-summer-sh5

出典:http://www.nail-asterism.com/blog/naildesign/post_340.html

シェルの敷き詰めネイル。ミルキーオレンジベースのデザインにポイントで入れています。

ストーンアートはシェルに似たニュアンスを持つオパールカラーで。さんさんと降り注ぐ太陽のような元気なデザインですね。

夏に取り入れたいシェルを使った夏ネイルデザインの続きとやり方はコチラでチェック

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加