ピンク色で決める浴衣ネイルデザインとやり方

デートのために選んだとっておきの女の子らしい浴衣・・・なのにネイルは手抜きでいいの?

浴衣デートなら絶対に好感度No.1のピンクネイルで!清楚でシンプル、女の子の指先をきれいに見せるデザインばかりを集めました。

ヨーヨー釣りの指先に、花火を指さすその先に、自然と目が行くネイルをきれいに整えて、この恋必ず、叶いますよーに☆

●ピンクカラーのネイルデザイン集
1.グラデーションネイル
2フレンチネイル   
3.クリアネイル
4.レトロな浴衣に合うネイル  —2ページ目—
5.ネイルデザインのやり方   
6.ネイルデザインにおすすめのアイテム

スポンサードリンク

ピンクカラーのネイルデザイン集

◇グラデーションネイル

パールピンクグラデーション×ペイントアート

nail-y-p21

出典:http://ameblo.jp/s1zu9/theme35-10064561124.html

パールピンクのポリッシュでグラデーションを作ったら、好きな指にポイントのお花のペイントを。

お花はできるだけ繊細な細い線で描くようにすると浴衣にぴったりな儚さが感じられるアートになります。弱い力で筆を持ち、描く線は少しかすれるくらいでもOK。

グラデーション×ラメ

nail-y-p26

出典:https://jp.pinterest.com/

透明からピンクのグラデーションをベースに、指先に銀色のラメをプラスしたデザイン。

銀色のラメを加えると清涼感がアップして夜の浴衣デートにぴったり。白い浴衣でも紺の浴衣でも指先の銀がキラキラして爽やかにまとめられます。

ベリーピンクグラデ×ストーン

nail-y-p22

出典:http://www.viell.jp/blog/private/iwamoto/

一見和風とは遠いデザインに見えますが、鮮やかなピンクは帯や髪飾りで取り入れたい色。

涼やかさを演出するために浴衣に取り入れられていることの多い水色のストーンも良いアクセントになっています。ベースは淡いピンクから元気いっぱいのベリーピンクへと変化するグラデーション。

夏っぽいヘルシーさを取り入れたいならこんなデザインもありです。

◇フレンチネイル

フレンチ×小花柄ペイント

nail-y-p23

出典:http://abbie4.exblog.jp/15255066/

淡いピンクのフレンチはとってもかわいいのですが、ともすると少しぼやけた印象に。そんな時はフレンチ部分にペイントアートを施して全体の印象を引き締めましょう。

このようなふんわりした小花柄なら全体の優しげな印象を損なうこともありませんね。きらきら光るストーンはお好みで。

丸フレンチ

nail-y-p27

出典:https://jp.pinterest.com/

派手さをなくした目立ちにくい丸フレンチは浴衣との相性もバツグン!なじみの良いピンクを選べば上品で大人っぽくきまります。

気付くか気付かないか分からないくらいのデザインを楽しむシンプルネイルはオシャレ上級者。男性受けもばっちり。

フレンチ×ホログラム

nail-y-p24

出典:http://ital-yokohama.com/ital/no-category/1244.html

つつじのような青みピンクでフレンチを作ったら、フレンチライン上にオーロラカラーのホログラムをON。

シェルを使っても素敵ですね。青みのピンクを使っているので紺や青の浴衣にもよく合います。

◇クリアネイル

ラメ入りクリアピンク×ストーン

nail-y-p25

出典:http://blog.livedoor.jp/nailsalonmoi/

とにかく指先をきれいに見せたい!という方におすすめなのが透明感のあるピンクの単色塗り。

まるで丁寧に施した「すっぴんメイク」のごとく、血色感をUPして素の爪が美しいかのように見せてくれます。

こちらはニュアンスになる微細ラメ入り。ストーンはお好みでシチュエーションに合わせて加えましょう。

クリアピンク×ホログラム

nail-y-p28

出典:http://blog.i-voce.jp/vbr/?p=12385

限りなくクリアに近い淡いピンクの単色塗りに合わせて、角度によってピンクに輝く桜貝のようなホログラムをフレンチっぽくのせたネイルです。

ポイントのイニシャルはシールを貼るだけでもいいし、細筆のポリッシュやアクリル絵の具でペイントしても良し。

こちらも主張しすぎないのにさりげなく指先を美しく見せてくれるデザイン。クリアピンクはやっぱり自爪を美しく見せてくれる控えめなデザインと好相性ですね。

「ピンクの浴衣におすすめのネイルデザイン」の続きとやり方はこちら

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加