赤浴衣に使いたい!おすすめネイルデザインとやり方

華やかな印象を与える赤い色の浴衣は着方次第で、若々しくも大人っぽくなる浴衣です。

赤ベースの浴衣に黄色や緑、白系の彩度が高い帯を使うと若々しく、紺や深緑、紫系の濃い色の帯を使うと大人っぽく演出できます。また白字に赤なら涼しいイメージに。あずき色系の赤ならシックな感じに。

赤でも色んな赤があるので、それに合わせてネイルもアレンジしてみましょう。自分の浴衣のイメージに合わせて選んでみてください。

<目次>
●赤浴衣のネイルデザイン8選
1.フレンチネイル
2.和柄ネイル
3.クリアネイル     
4.レトロモダンな浴衣に  —2ページ目—
5.足先もレトロ柄を取り入れて★
6.浴衣ネイルで試したい!おすすめネイルデザインのやり方
7.便利なネイルアイテム

スポンサードリンク

赤浴衣のネイルデザイン8選

フレンチネイル

フレンチx花柄
nail-y-re2出典:http://goo.gl/OMTfKG

定番フレンチを、濃いピンクと白でアレンジ。

濃いピンクを使うことで指先にメリハリでて、若々しい印象を与えてくれます。

アクセントに水彩画風のお花を書いてあげると、涼しい感じが出て、浴衣に合い、おすすめです。

フラワーフレンチ
nail-y-re3出典:http://www.magique.jp/staff/blog/post/6632.html

シンプルだけど、かわいらしいピンクと白のフラワーフレンチネイル。

クリアをベースに、大きめなお花をランダムに入れ替えて描くだけ。お花の真ん中にはゴールドのブリオンをおいてあります。

セルフネイルでも簡単にできちゃいます。

カメリアフレンチ
nail-y-re8
出典:http://goo.gl/3ICgaR

近年人気なカメリアフレンチを浴衣と合わせて♫

赤いカメリアにラメでラインを書いてあげれば、華やかな指先に。

数本はシンプルにピンクグラデーションに仕上げれば、赤いカメリアがより映えます。

和柄ネイル

ヨーヨー風ネイル×金魚
nail-y-re4出典:http://plus.girlspic.jp/8106/favoriteImages

浴衣に合わせるのに人気なヨーヨー風ネイル。

赤い浴衣に合わせるなら原色でアレンジしてもよさそうです。お好みで、金魚を書いてあげたり、ホログラムを散らしてあげれば、夏祭りの楽しそうな雰囲気が出て、おすすめです。

クリアネイル

お花×クリアマーブル
nail-y-re5出典:http://plus.girlspic.jp/8106/favoriteImages

派手な赤い浴衣とは反対に、ネイルは上品な感じにしたい貴方には、クリア感のあるこちらのネイルを。

クリアの上にお花をあしらったデザインと、クリアとピンクと白のマーブルネイルが、主張しすぎず、さりげなくおしゃれな感じを演出してくれます。淡いピンクがキュートです。

色々なバージョンの赤浴衣ネイルを次のページでもご紹介しています♪

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加