浴衣に合わせたいネイルデザイン!オレンジ浴衣編

ちょっと珍しいオレンジの浴衣は、レトロや大正ロマン風の柄が多く、ちょっぴり個性的。

上手く着こなせば、珍しい色だから、目立つ可能性大!そんなオレンジの浴衣にぴったりなネイルをご紹介。

彩度が高いオレンジは発色もよく、見ているだけで元気がでそう!一方で派手になりすぎちゃうので、浴衣の柄に合わせて、適度なデザインを選びましょう。

<目次>
●オレンジ浴衣におすすめのネイルデザイン8選!
1.グラデーションネイル
2.フレンチネイル  
3.クリアネイル
4.レトロネイル
5.ポップな浴衣に★    —2ページ目—
6.レトロモダンな浴衣に
7.浴衣ネイルで試したい「やり方 2選」
8.夏に重宝♪おすすめネイルグッズ

スポンサードリンク

オレンジ浴衣におすすめのネイルデザイン8選!

グラデーションネイル

縦グラデーション
nail-y-o1出典:http://goo.gl/I5VH4t

フレンチネイルを、縦グラデーションで深みのある色合いに!

2色のオレンジ色を使って、縦にグラデーションを入れ、ストーンとラメラインを上手く使って、仕上げましょう。浴衣にも普段な服にもぴったりな夏ネイルです。

グラデーション×ダリア
nail-y-o2
出典:http://goo.gl/TU2HaL

白とオレンジと、それぞれをグラデーションにした指に、大きなダリアをあしらったシンプル且つ大胆なネイルが、個性的なオレンジの浴衣をより一層引き立てます。

お花がある浴衣には、大きめのお花を書くのがおすすめ。アクリル絵の具をつかえば、簡単にお花がかけちゃうよ!

フレンチネイル

ヨーヨー風ネイル
nail-y-o3
出典:http://nail-common.com/photo

浴衣に定番のヨーヨー風ネイルを、オレンジの浴衣に合わせて色を変えてみましょう!

暖色系でも寒色系でも、MIXにしても意外とおしゃれにまとまります。好みで、★やドットをちりばめてもかわいいです。

クリアネイル

クリア×フレンチネイル
nail-y-o4
出典:http://goo.gl/QnVutB

オレンジと白をベースにクリアとフレンチをMIXしたおしゃれネイル!白は定番のフレンチで。

クリアとラメをのせたネイルの淵をオレンジで囲い、もう一本の指は、爪の隅に向けて、白とオレンジでグラデーションを作り、白でお花のラインを書きました。

ふんわりラインを書くのが、コツです!

レトロネイル

ウェーブネイル
nail-y-o5
出典:http://ameblo.jp/efua-chan/entry-11401926642.html

2トーンのウェーブネイルは、浴衣に合わせれば、どこかレトロな雰囲気に。

2つ色の太さに違いをつけて、ランダムにウェーブを書いていくだけで、奇麗にまとままります。

仕上げにゴールドラインをいれてあげても、より浴衣に合って◎

オレンジ浴衣にピッタリのネイルデザイン集の続きとやり方はこちら

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加