白浴衣におすすめのネイルデザインとやり方をご紹介

清楚で硬派な雰囲気が魅力的な白い浴衣。

男性ウケもばっちりです。だからこそ、指先は素敵にアレンジしましょう。

シンプルなものから、レトロポップ、エレガントなものまで、幅広くご紹介。帯色に合わせて、さし色をアレンジしてみましょう。

白い浴衣なら、派手にしてしまっても意外とかわいいかも。自分のなりたい雰囲気にあったネイルを試してみてください。

<目次>
●白浴衣に合わせたいネイルデザインをピックアップ
1.グラデーションネイル
2.フレンチネイル    
3.クリアネイル
4.レトロネイル   —2ページ目—
5.柄ネイル
6.ネイルデザインのやり方
7.白ネイルデザインに便利なアイテム

スポンサードリンク

白浴衣に合わせたいネイルデザインをピックアップ

◇グラデーションネイル

白グラデ×ピーコック
nail-y-w1出典:https://www.pinterest.com/

ピュアなホワイトグラデーションのベースに、ピーコックでアレンジしたフラワーを大胆にあしらった浴衣にぴったりなネイル。

一見難しそうに見えるピーコックですが、複数のカラーをドット状にたらし、ふででラインを書く様に真ん中に流すだけ。

ラメラインをいれると華やかな指先になるので、おすすめです。

◇フレンチネイル

グラデーションフラワー
nail-y-w2出典:https://www.pinterest.com/pin/420945896397598216/

白をベースにした和モダンな浴衣におすすめなカットラインの入ったこちらのネイルを。ブルーのフレンチに、さりげなくいれた白のラインが粋です。

水彩風のフラワーも涼しさを増して、浴衣にぴったりなネイルです。

ハーフフレンチ
nail-y-w3出典:https://www.pinterest.com/

フレンチをいつもより深めに垂直にいれるとちょっとレトロな浴衣にも合うポップなネイルに。

浴衣のさし色に合わせて、指先にカラーをいれると浴衣との統一感が出て◎。

ゴールドのホログラムで、ちょっとキラキラ感を出すことで、全体がきれいにまとまります。

◇クリアネイル

ホワイトグラデ×ホログラム
nail-y-w4出典:https://www.pinterest.com/

ピュアなネイルといったら限りなくクリアに近く半透明なグラデーションネイル。

オーロラのホログラムをちりばめれば、どんな色の浴衣に合います。

白と寒色系の浴衣にはシルバーのラインを。白と暖色系の浴衣にはゴールドのラインを入れるのがおすすめです。

くりぬきフラワー
Exif_JPEG_PICTURE出典:https://www.pinterest.com/

パステルカラーに白と組み合わせたふんわり系のネイル。アクセントに白のくりぬきのお花アートでクリア感を演出。

ジェルホワイトをのせたあと、硬化せず、クリアをのせれば、簡単にくりぬきのお花が完成です。ドロップアートの応用です。

白浴衣に合わせたいネイルデザイン続きと簡単なやり方はこちら

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加