【浴衣ネイル】水色の浴衣に合うネイルデザインとやり方をご紹介

愛らしくもあり、大人っぽい感じも演出したい貴方には、淡い水色の浴衣がおすすめです。

水色は明度が高い色であり、明るく快活な印象与え、気分をリラックスさせてくれるため、一緒にいる方にも好印象♫そんな水色の浴衣に似合うネイルをご紹介。

派手な色を使わず、パステル系で淡くまとめるのが、より涼やかな印象を与えてくれるでしょう。

<目次>
●水色浴衣にマッチするぴったりのネイルデザインをご紹介
1.グラデーションネイル
2フレンチネイル   
3.クリアネイル
4.レトロネイル   —2ページ目—
5.マーブルネイル   
6.アートネイル
7.浴衣ネイルにおすすめの柄(金魚、マーブル)の描き方
8.浴衣ネイルデザインで使いたいおすすめアイテム♪

スポンサードリンク

水色浴衣にマッチするぴったりのネイルデザインをご紹介

◇グラデーションネイル

グラデーションxフレンチ
nail-y-m1
出典:https://www.pinterest.com/

淡い水色の浴衣には、ふんわりとしたパステルカラーのライトブルーとグリーンとイエローを縦グラデーションでぼやかしたネイルがおすすめ。

ハーフフレンチにすることで、派手すぎず、ピュア感を演出します。ラメラインをいれたら、全体がまとまります。

好みでストーンやブリオンを置くのも◎

グランデーションx金魚
nail-y-m2
出典:https://www.pinterest.com/

浴衣で遊びにいく夏祭りに欠かせないのは金魚すくい!そんな夏祭りにぴったりな金魚ネイルをご紹介。

ベビーブルーのグラデーションのベースに、金魚のアートを書いてみましょう。丸く頭を書き、適当に尾びれをつけて、両目をつければ意外と金魚に見えちゃいます。

ホワイトで水玉のようにラインをいれれば、なおヨシ◎ アートで人と差をつけちゃおう!

◇フレンチネイル

マーブルネイル
nail-y-m3
出典:https://www.pinterest.com/

水色のベースの浴衣になら何でも合う、ブルーのマーブルネイル。マーブルとラメグラデで、派手すぎないさわやかな指先に。

フレンチの境目にはラメラインで、ぱきっとさせましょう。ストーンをのせてもかわいいです。

細フレンチ
nail-y-m4
出典:https://www.pinterest.com/

ナチュラルで清楚な感じに見える細フレンチ。淡い水色の浴衣とは反対に、ちょっと濃いめのブルーで細いフレンチいれれば、指先にも注目がいきます。

遊び心で、ヨーヨー風のラインフレンチをいれると気分は夏祭り♫

◇クリアネイル

クリアフラワー
nail-y-m5
出典:https://www.pinterest.com/

浴衣の涼風感に合わせて、クリアの上にふんわり書いたフラワーアート。

クリアの透け感とお花の感じが、淡い水色の浴衣にマッチするでしょう。

フラワーを手書き感を残し、適当に書くと雰囲気がでますよ。

水色浴衣に合わせたいネイルデザインの続きとアートネイルの描き方

PAGE 1 PAGE 2

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加