ホワイトデーに社会人の彼女へのおすすめのお返しは?相場や渡し方は? 

wd2-1

仕事の忙しさにかまけて、ホワイトデーのお返しを忘れてた!
なんて状態にはなってませんか?

バレンタインデーで貰ったお返しに何もなし、なんて事態にならないよう
ホワイトデーまでにはちゃんと準備しておきましょう。

今回は社会人の彼女へのホワイトデーのお返しについておすすめのものを紹介します。

<目次>
1.ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの相場は?
2.ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの選び方は?  
3.ホワイトデー 社会人の彼女へのお返しにおすすめなものは?   —2ページ目—
4.おすすめの渡し方は?     —3ページ目—
5.カードの例文

スポンサードリンク

ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの相場は?

wd2-2

同じ社会人で金銭的に余裕があると考えると
1万円~で上は特に上限はありません。

ただ付き合っていれば年に何回もイベントがありますし、
その中でもホワイトデーは他のイベントよりやや値段を抑えた感じの
お返しでもいいと思います。

ただしもらった金額が高価なものなら、やはりそれに合わすべきでしょう。

ホワイトデーに社会人の彼女へのお返しの選び方は?

wd2-3

やっぱり定番のお菓子やスイーツははずせませんね。

義理と違ってランクを上げたブランド物のスイーツや
お菓子を奮発してあげるのはどうでしょうか?

食べ物以外だとやっぱり身につけるものですね。
ネックレスやブレスレットはもちろん付き合って長い人、

指輪のサイズが分かる人なら、お揃いのリングを贈るのもおすすめ。

社会人の彼女へ贈るなら?おすすめのお返しをご紹介

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加