クリスマスプレゼント高校生の彼氏におすすめなのは?予算はどのくらい?

xmas_koukousei_kareshi1クリスマスはカップルにとって一大イベントの1つですよね。
今年は高校生の彼氏と過ごすあなた。

もうクリスマスに渡すプレゼントは決まりましたか?

高校生の彼氏へのプレゼントは何がいいのか?
そもそも予算はどのくらいがいいんだろう・・・と悩んでいる方も
いるかもしれませんね。

今回は高校生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼントは何がおすすめか
また、予算はどのくらいがいいのかをご紹介しますね。

<目次>
1.高校生の彼氏に渡すクリスマスプレゼントの予算は?
2.高校生の彼氏にプレゼントするならこれ!
・防寒グッズ
・ペアもの
・実用的なもの  —2ページ目—
3.おすすめの渡し方

スポンサードリンク

高校生の彼氏に渡すクリスマスプレゼントの予算は?

クリスマスプレゼントに何を贈るかも悩むところですが
まずは、予算をきめてしまいましょう。

相場は、贈る側の事情によって変わってくると思いますが
高校生の彼氏のクリスマスプレゼントの相場は大体3000円~5000円のものがおすすめ。

バイトをしているなら、相場より高いものもプレゼント出来るので
お金に余裕があれば1万円ぐらいのプレゼントでもいいでしょうが

あまり高価なものを贈ると彼氏も気後れしてしまうかもしれません。

なのでポイントとしてここでは

  • 高校生の彼氏に喜んでもらえるプレゼント
  • 予算は高校生の女の子が使える金額
  • 彼氏が困らない(引かない)もの

をご紹介します。

高校生の彼氏にプレゼントするならこれ!

防寒グッズ(マフラー、手袋、ブランケット)

冬の寒い季節にぴったり!定番のクリスマスプレゼントですよね。
マフラーや手袋だと値段の幅も広く、高いものもありますが

比較的お手頃な値段でも質がよくて温かいものもたくさんありますので
彼の好みを考えながら、選んであげましょう。

おすすめは彼の普段着ているファッションに合うものがいいですよ。
すごく派手めの物をプレゼントしたりすると逆に浮いてしまう可能性が・・・。

もし、どんなものを選べばいいかわからない時は、
このようなワンポイントのロゴが入っているものや

制服に合いそうな色味の抑えたチェックのマフラーや
ストライプいりのものもいいですね。

手袋も基本マフラーと同じようにデザインを選んだらいいと思いますが
用途に合わせてあげるとより喜ばれますよ。

バイクでも自転車でも徒歩でも、どうしても手は冷えてしまいますので
滑り止めがついているものを選んであげたり

最近でオススメなのはスマホ対応の手袋。
スマートフォンをそのままタッチできる手袋も販売されていますし、
指の部分だけ取り外すことができる手袋まであるそうなので便利ですね。

テスト前や大学受験を目指して夜遅くまで勉強している彼なら
ひざ掛けなんかも実用的でおすすめです。

寒い季節、夜遅くまで頑張って勉強していると思うと心配になりますよね。
少しでも暖かくして風邪を引かないように・・・という気持ちを込めて
贈ってあげたら喜ばれますよ。

 ペアもの(ネックレス、ブレスレット、ストラップ)

彼と同じものを身につけたい!
もっと彼を身近に感じたい!というならこちら。

一緒のものを身に付けることで彼を身近に感じることができますよね。
また、いつも肌身離さず身につけてくれて嬉しいというのも人気の理由の一つです。

ネックレスであれ、ブレスレットであれ、ゴテっとしたものよりも
スタイリッシュでシンプルなものでさりげなくおしゃれな感じがいいですよね。

無料で刻印してくれるところもあるので、お互いの名前や
付き合った日を記念に彫ってもらうといいですよ。

校則が厳しくアクセサリーが身につけられない場合は
持ち歩いているケータイやスマホにペアのストラップを付けてみては?
それだと、校則が厳しい学校でもあまり目につかないので安心かも。

高校生の彼氏に贈りたいクリスマスプレゼントの続きと喜ばれる渡し方のご紹介はこちら

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>