クリスマスに彼氏が喜んでくれるサプライズは?

xmas_kareshi最近まで過ごしやすい気温だったのに、いつのまにかコートを羽織らないと肌寒く感じる季節になってきました。

12月の一大イベントと言えばクリスマスですよね。

普段は彼氏に何もかもまかせきりだから今回のクリスマスぐらいは
何かサプライズをしてあげたいなぁというあなた。

今回は彼女さんから彼氏さんへのサプライズをいくつか紹介致します。簡単なものから少し手のかかるものまで紹介しますので自分が出来る最高のクリスマスサプライズを提供してみてはいかがですか?

スポンサードリンク

1.手料理でびっくりさせよう

xmas_suprisem1外食で彼女と楽しい時間を過ごすことと同じくらい、彼女が一所懸命につくってくれた料理を食べられることは男性にとって幸せ。

今年のクリスマスは平日ですので今年のクリスマスはお家でクリスマスを祝う人も多いと思います。

そこで出すディナーを手作りしサプライズしてみては?
ただ、平日だし全部手作りをするとなると大変!という人は、一品手作りするだけでも十分喜んでくれると思います。特に、あなたの得意料理や彼氏の好物がおすすめ。

仕事が終わって夕飯の買い出しを一緒にした後、実はこれ手作りしておいただんだ~と自分の好物が目の前に出てきたら、家庭的な子だな・・と喜んでくれるはず。

サプライズしつつ、彼の胃袋もちゃっかり掴んでしまいましょう♪

2.部屋の飾り付けでパーティーを演出しよう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今年のクリスマスは家でゆっくりすることを決めたのであれば、部屋をクリスマス仕様に飾り付け、彼を歓迎しましょう。

飾り付けと言っても大掛かりなものは必要ありません。
例えば、小さなクリスマスツリーを置き間接照明やキャンドルをいくつか置くだけでもムードが高まります。

また最近では、100円ショップなどクリスマス用のかわいい飾りがたくさん売られていますので、オール100円ショップの飾り付けでも十分お洒落な飾り付けが出来ますよ!

男性は記念日にできるだけ彼女を喜ばせてあげようと案外気をはってしまう方も多いです。

楽しそうにクリスマスを過ごしてくれているあなたを見るだけで、ホッとすると同時に、二人で楽しめるサプライズをしてくれた彼女にきっと感謝してくれるはずですよ。

サプライズをさらにチェックするなら次のページヘ

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>