クリスマス一人で過ごすおすすめの方法は?男性編&女性編

今年もやってきましたクリスマス。

みんながウキウキ、街はキラキラしているのに僕、私は一人きり。
そんな方のために一人で過ごすクリスマスのオススメ方法をお届けします。

恋人がいなくても、友達全員予定が入っていても大丈夫!
一人でクリスマスをこの際楽しんでしまいましょう。
<目次>
1.クリスマスを一人で過ごすなら?『男性編』
2.クリスマスを一人で過ごすなら?『女性編』  —2ページ目—

スポンサードリンク

クリスマスを一人で過ごすなら?『男性編』

1.銭湯へ行く

xmashitori1銭湯?と思われた方も多いのでは?
カップル向けの岩盤浴や、混浴があるところは混雑が予想されますが、
スーパー銭湯はこの時期になると比較的余裕をもって入浴できるのでオススメ!

最近ではスーパー銭湯も単なる銭湯じゃなく、ジェットバスや寝湯、
サウナまで完備した贅沢な銭湯があります。

ここぞとばかりに、貸しきり気分で思いっきり広大な
ひとりきりの銭湯を満喫しましょう!

日頃の疲れをしっかりと流して、ゆっくりとした時間を過ごし、
いつもより広いお風呂で羽を伸ばすいい機会。

また、クリスマスに異性から「一人で過ごしているのかな?」という
目線が気になる人にも良いはず。

その点、男湯・女湯にわかれている銭湯はそんな視線も気にすること無く
ゆっくりできるのでおすすめですよ~♪

2.部屋でひとり酒

xmashitori2お酒が飲める人は一人酒はいかがですか?

この日は、いつもより高価なお酒を買って
ゆっくり好きなお酒を嗜むのも素敵な過ごし方ですよ。
ただし、イブやクリスマスの次の日が平日の場合は二日酔いに気をつけて。

飲めない人は、好きなお菓子やジュースを買いこみ部屋でゆっくりしましょう。
この日だけは自分好みのお菓子やジュースを買い込んで周りの目を気にせず食べる。

日頃セーブしていたお菓子や食べ物を自分へのご褒美として買い
くつろぎながら、食べるのって結構幸せですよね。
こんな感じでお腹も気持ちも満たしてはいかがですか?

いずれにしても、体調を崩さない程度の暴飲暴食を。
この日くらいキリスト様も多めに見てくれるはずですっ。

3.テーマパークへ乗り込む

xmashitori3かなり難易度が高いですが、クリスマスにテーマパークへ一人で
行くという強者も。人目なんて気にしない方であれば問題ありません。

クリスマスのテーマパークは家族連れよりカップルが多くなります。
アトラクションなんかは基本偶数人乗りなので、

一人の場合は並ぶ時間が短縮してもらえる場合もありますよ!
長蛇の列を尻目にあっさりアトラクションを楽しむ・・・という優越感を
味わえるはず!

またSNSでテーマパークでのクリぼっち状態を配信すれば
同じクリぼっちの人へ夢と勇気を与えられるかもしれません(ニヤリ)

クリスマスを一人で過ごすなら『女性編』はこちら

PAGE 1 PAGE 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>